連休3日目☆浅草にて☆

今日は、朝からなんだか気分が悪かったです。昨日意地になってナイチンゲールを夜中終わらして、ほっとしたのでしょうか。今朝、見直しをして、あと宿題をやって。そしたら吐き気もしてきてしまって。ホントは横浜中華街に遊びに行くはずだったのですが急遽キャンセルして、浅草で友だちと隅田川をぼーっとながめていました。間違いなく中華街なんて行ったら(混んでるし・・)発作出そうな感じでしたし。そういえば前に中華街で発作を起こしてしまったし。
ハーゲンダッツのイチゴのアイスと、坂井宏行料理の鉄人に出ていたフレンチの巨匠)のチョコレートアイスを松坂屋で買って公園で食べました。とってもおいしかったです。なんだかいろいろすこしづつ食べてしまいました。胃薬のんでいたのに。
でも、天気も良くて、のんびりできたいい日でした。