なんだか落ち着かない 

新車をこすってしまったり
娘の保育園申し込みや見学をしたり
仕事に忙しかったり
年末調整の時期だったり
気持ちがおちつかないです。

部屋が乱雑なのが一番落ち着かないので頑張って断捨離しようと思います。

★続き
でも、本当はとても幸せなことなんですよね。
私、車にものすごく苦手意識があって。
22くらいの時に免許をとったんですが父親にどなられた記憶しかなくて。
父親は怒鳴って発散する人でしたので。
免許とりたての私に、一番難しい場所の駐車をいれてみろ!と言われまして・・
ママになり、一人運転できているのもすごいことで。

保育園探しも見学もかわいい娘がいるからこそで。

でも小さなことにおろおろしてしまう小心者なんですよね。
職場でも、(いじめられた経験の方が多いので)笑っているとドキドキしてしまう。
幸せ貧乏的な感じです。
今の職場では生きづらさを訴えている患者さんが多いので、本当に共感できることも多いです。
でもね・・でも!って思うことも多いですけれど。

車は選びに選んだスペーシア(ブルー)です。
かわいいです。

さて、少しずつ断捨離、しようかな。