なんと連休!

ですが、普段の休みと変わらなくで過ごしています。
今日はパルシステムのクリスマス料理試食会にいってきます。楽しみだなぁー。
エプロンとか持参なんですが、料理するつもりはゼロ。
単に食べに行く感じです。
車もそろそろひとりで乗らなきゃなぁーただ職場の申請がまだなんでもうちょっとかかるかな。
最近すっきりしたい病にかかり、適当な洋服を捨てたい!と思うようになりました。
妊婦から子育てで、自分の洋服どうでも良くなっていたのですが、最近余裕がでてきたっていうところでしょうか。
私の洋服九割が貰い物なんです。ありがだいんですが、あまりきにいってはいないので。
思いきって処分しようかなと、またためておいて売ったり来年のバザーに出したりしようかなと思うんですが着る服なくなったらやだなぁとか。
でも、まずは捨てずにやってみるべしですね!