お疲れ様です

職場ではなんとか自分のできる限りのことをがんばっています。
が、やはり娘がかぜっぴきで。
早退しまくっています。
小児科も日曜日にも行ってきました。
日曜の小児科は混んでいるので、2時間待ちです。
プロントでお茶でもしようと思っていたら、
プロントのお姉さん、カウンター席にお願いしますってさらに子ども用の椅子をもってきました。
どう考えたってテーブルに届かないよね?
どうするの??
そしてテーブル席にうつりたいって言えば、ぶっちょうずら・・
え〜〜!!
考えようよ、どうしてうつりたいって言ったか!怒
のみきれなかった飲み物を紙コップにうつしてもらったら、ビニール袋をぽいって渡されました。
え〜〜なんていうの、ちゃんと接客しようよ、こぼれるじゃん。
なんだかなぁ・・・
あまりにひどいので苦情の電話をしてしまいましたが、店長さんどうするのかなぁ・。
にこりともしないし。
ひどすぎ・・
パパは趣味で出かけてしまっていたので一人で私もかぜっぴきで本当に疲れました。