それはなにかっていうと

義母様なんです、相変わらず。
「ごめんなさいね。ぺこちゃん。やっぱり埼玉は○○(お母様が住んでいるとこ)より暑いわ!うふふふふ・・・」
って言われたり。
私は埼玉代表か!っていうかK市市民に怒られるわ!何、その勝ち誇った笑い!ガン無視ですけれどね。
「ぺこちゃん、運転苦手そう。だめな人っているのよね」
ごめんなさいね、ペーパーで。
来ていやなことを言うなら来ない方がいい。

もう本当にいやです。

まゆちゃん、手足口病でした。
疲れているのに、本当にこなくていいわ。

なんてブラックな私。

でも友人からいただいたハーブティーでのんびり。
まゆちゃんも元気そうだし。

あ〜あ私、子育てしている時と、仕事をしている時が一番天使だわ。
なんでこんなんなんだろう。
旦那もいろいろあっていやだし・・・

昨日、久々に自分の通院で、セニラン一つに減ったし、もうすぐ減りそうなんだけれど。
どうしてもなんだかなって家族でいる時思います。
というか義母様あわない!旦那も。
こういう時は部屋の掃除をするに限るけれど。