今日はお休み♪

ですが、体内時計がきちんと動いているのか
それとも、不眠なのか5時に起きて掃除開始♪

そして、乳がん検診(市のもの)に行ってきました。
マンモグラフィー初めてやりましたがちょっと痛かったです。
そして薬の影響でまだ母乳でるんですね・・
まあとにかく終わって何より。

仕事休みなんですがなんだか落ち着かずバタバタ過ごしていました。

最近の物欲↓

[カナナプロジェクト] Kanana project トラベルリュック 48106 12 (ローズミスト)

[カナナプロジェクト] Kanana project トラベルリュック 48106 12 (ローズミスト)

基本トートはなんですが、子どもがいるとどうしても・・・ね。
そして精神病院勤務なので鍵のこともあり、今はリュック派なんです。
かわいい〜〜。
今は母のリュックをもらって、使っていますがブラウンなので違う色もいいかもと。
でも、仕事のリュックは仕事!って決めて(鍵なくしたらいやなので)
変えないつもりです。
なのでカナナリュックほしいなぁ。
でも、枕もほしいなぁ。
悩むところです・・
給料もあまりもらっていないので(保育料、年金(未払い分)、まゆさんの学資保険などなどもひかれるし)。
う〜ん・・・