それでも。

仕事には行っています。
えらいです。
仕事に行くのが当たり前っていう人にはわからないでしょうけれど・・・
仕事ってきついです。本当に。
でも患者様にたくさん癒されながら・・なんとか行っています。
ここものすごい私にとって救いなんです。
前学校勤務の時は、子どもに救われていました。
今の病院のスタッフの人もいい人たくさんいますが・・
でも、一番は患者様に救われる。
今日もなんとか行ってきます。

でも!!料理ができない。
掃除ができない。
なんとかまゆちゃんには手作りですが。
ホットモットに頼ってしまったことも。

でも帰ってきてご飯食べさせてお風呂入れて、はみがき、でいっぱいいいっぱい・・・