久しぶりに・・・
悪夢ってほどではないのですが・・
つらい夢をみました。
私は夢の中で独身で不倫でしょ、他に好きな人がいる人を好きになったんでしょ、胸が小さいでしょってなぜか大勢の方に責められるという・・・
いやいやいやいや・・私今子持ち人妻なんですけどね・・
でもとっても夢の中でつらかったんです。
実は患者様でこういう人がいます。
全部じゃなくって一人ひとり違いますけれど。
今日退院の方が何人かいます。さみしくなるなぁ。
2ヶ月くらい一緒にいたから。
でもそういう仕事だもの。
仕方ない。
それにその人達だっていつまでも入院しているわけにいかないし。
その人の人生があるし。
少し休んでいっただけだし・・
だから頑張って!ほどほどに。