今日はなんだか忙しすぎて。

バイトなのに、まだ新人なのに!しかも時間も少ないのに。
人がいないからっていきなりチームを任せるなんてひどすぎる!
テンパって頭真っ白になってしまったではないか!
頭まわらなかったじゃないか!!
帰ってきて胃が痛くなってしまったじゃないか!
今から胃薬飲むけど。

はーあーひどいーーー!!

愚痴でした。

こないだまではがっつり補佐だったのに急に仕事量が増えたので疲れてしまいました。
来月一日からのフルタイム不安になってしまいました。
まゆちゃんも下痢で今日はうんが四回。
かわいそうに。

でも、娘に助けられて生きています。
娘に癒されます。
どんなに私が仕事ができないとしても、娘にとって私はママだし、ママは一人しかいないんだし。それが自己肯定感につながるといいなぁと思います。娘がいるから、私もいていい。むしろいなくてはならないし、それは義務でも希望でもあります。
かけがえのない存在。
今までない存在。

今までの私が変わったらいいなぁと思います。