予想通りの水疱瘡

託児所で流行っているようです。
まゆちゃんもう2週間も託児所に行っていません。
私は、先週は仕事行けたけれど、今週は全休み・・
まあのんびりできていいんですけれどね。
まゆちゃんは、比較的軽症みたいで、少しかゆがっていますが、元気ですし。
来月からフルタイムなんですけれど・・
託児所また再スタートになっちゃうけれどね・・

ところで、いかに楽に家事をするか!と計画を立てていて、ワーママ三種の神器と言われている食洗機を我が家に導入しました!
イェイ!
夜の洗い物が格段に楽になりました。
旦那様ありがとう!(こんな時だけ様つける・)でも感謝感謝です。
ご飯も作り置き練習しています。
洗濯物は、乾燥機付きではないので、それはがんばるかな。
洗濯機は、まだ買って3年まだ店頭においてあるくらいいいものなので、もったいないし。

さて今日も小児科に午後行ってきます。
あっ、今日は給料日だぁ!ひさしぶりの♡
うれしいなぁ。ちょっとですけれどね。