やっぱりね〜

私の仕事と同時に、託児所にいるまゆちゃん。
今週はお休みの日に耳鼻科、小児科かけずりまわりました。
本当に、今月は週に3回勤務にしておいて良かった〜〜。
(来月からはフルタイムです)
昨夜はものすごく咳でつらそうで、一応目は覚めていなかったけれど、私はほとんど眠れませんでした・・。
今日小児科で咳止めをもらったらだいぶ良さそうで、よ〜〜くお昼寝をしています。
しかし疲れたなぁ・・・
同時に私は仕事で勉強をしなくちゃならないので、隙間隙間でやっていますが、なかなか看病と同時に勉強は難し〜。
職場は、入退院が多くてそれが大変そうです。
でもまぁ・・・
内科よりは体力遣わず、だし、一応経験があるからか?記録もすぐにOKでるし、良かったです。

*

それでも。
やっぱり違う環境でストレスたまるのか・・・
私は父とうまくいかなくて。
父は、毎日送り迎えしたい!と言い出して。(たぶんやることがなくて暇なんでしょう)
何度も自分のペースがあるから、(そして毎日父と顔を合わすとストレスなんです)台風とか雨の日以外は大丈夫!って言っているのですが・・・

昨日は雨だったので、送ってもらったのですが、まゆちゃんの託児所に勝手に母は入っていました。(どうも父が母に入れ!様子を見てこい!って言ったらしく)
なんだかなぁ・・・
私のうつのひどい時やここ2年くらいのDVなどもあり、もう今は離れておこう・・って気になりました。