バタバタしてますが元気かな?っていう感じです

やはり、たまに吐き気がしますが、なんだかバタバタしていると元気です。
娘と二人は楽しいのですが、やはり責任がともなうので吐き気がするのかなぁ?
友だちと会っている時や支援センターではしないので、自律神経とホルモンバランスの乱れですか。
なので、昨日吐き気どめエリーテンをもらって、薬をもっていることでほっとしています。

まゆちゃんは風邪もひかず元気です。
3月の仕事前に友だちに会いに行ったり、きてもらったりする予定があって、とても楽しみにしています。
でも、人見知り場所見知りがあるので、慣らし保育をしようかなと考え中です。
最初から6時間はきついと思うので。
私にとっては、6時間というゆるゆるスタート本当に助かります。
ワーママとして、なんとかゆるゆるやっていこうと計画中です。