12月です〜〜

pekochan20022014-12-01

早いものです・・。
私の就職まで本当に残すところ3ヶ月♪
まゆちゃんとの生活は本当に楽しい♪
って言えるほど、私は心身ともに回復しています。
多少のお薬の力と、いろいろな人の力を借りて。

先週末はイベント続きでした。
土曜日は、子育て応援フェスタというK市社会福祉協議会主催の催しに、旦那とまゆちゃんと私姪っ子2人にばばちゃまで参加してきました。
「親子ふれあいコンサート」を見に行ったのですが・・・
旦那の言葉を借りると「地下アイドルコンサート」・・・
いえいえ童謡も少し・・
まゆちゃん、きょとーん・・
小学生の姪っ子が楽しんでいましたが、幼稚園児がたくさんでした。ということは、ここ何年も行けるかな!(^^♪

日曜日はやはりK市の産業フェスタでした。
妹がマッサージとタイ雑貨で出店、姪っ子がフラダンスで参加しました。
姪っ子のららっちなんですが、5年生で大人の中にまざって一人フラダンス〜しかもめちゃくちゃうまいんです・・・
びっくりです。
私と同じでちびちゃんなんですが、プロ並みのうまさ。
彼女はフラとタイダンスで生きていくんだろうなぁ・・
そして私と旦那は屋台や、K市名物の出店物でB級グルメをパクパク。
う〜ん、おいしかった〜〜