お天気が良いと少し楽★お買い物に行ってきました。

少しずつさっぱりとした暮らしを!と思って、台所の食器用洗剤を無印良品のポンプに詰め替えてみました。
少しだけだけれど、すっきり!
本当はお風呂も銭湯方式でシャンプーとか持ち込みたいんですけれど、旦那がめんどくさがるだろうなぁ・・
でももし無印良品のポンプタイプが良かったら提案してみようっと。
私の就職まであと丸3ヶ月。
今度は娘の保育園のこともあるから簡単にはやめられない。
むしろ、絶対にやめられないので、家にいる間にすっきり居心地の良い我が家をめざして断捨離&整理整頓ですね。

*ちょっとしたこと。でも納得したこと。
前にゆきさんのブログで、「オフロスキー」なるものに娘さんが夢中?となったような・・(うろ覚えでごめんなさい)
そして私も先日初めてオフロスキーを見ました。
これか!!確かに気持ち悪いおじさん・・?
でも見てしまう。
納得〜〜