お久しぶりなんですが

久しぶりって感じがしなかったゆきさんとの再会と、かのちゃんにはじめましてをしに行ってきました。
まゆちゃんと2人で電車は少し緊張でしたが行きも帰りもいい子で、特に帰りは爆睡してくれたのでほっとしました。
ゆきさんちでは、最初私が多少緊張してたものの、まゆちゃんは、なぜかめちゃくちゃリラックス〜つられて私もリラックスしちゃいました。
まゆちゃん、いつも通り物は投げるは、大声は出すはで。
私の方があれ?なんか支援センターとは違って、泣かないしたくましい〜と嬉しくなりました。
かのちゃんは、本当にかわいかった〜。
途中私がトイレをかりたら、まゆは大泣き、続いてかのちゃんも大泣き。
どうもゆきさんがまゆちゃん抱っこしたらかのちゃんママをとられるーって思ったんじゃないかなーってゆきさんが話していました。
私はなんだかほんわかあったかい気持ちになりました〜。

うーん、楽しかった〜^ ^