育児ボラさん、4回終了

一応4回で終了し、今後どうするかを考えていくそうです。
うちに来てくれるボランティアさんは、和やかだし、ここ1ヶ月の私の大変な状況を救ってくれました。
今後も来て欲しい・・・
週1ペースではなくても2週に1ペースでも一ヶ月に1度でも・・
妹や親も毎日はこれないし(実際旦那がいると母は遠慮してきません)、妹は同じ市内だけれど一週間に一度これるかどうか・・・
私も支援センターで知らないママさんと話すのも疲れる時もあるし。
友だちに来て来て♪というのも限界。
もちろんまゆちゃんと二人の生活で贅沢なんですが・
まだ言葉が出ない、目が離せない娘との生活はそれなりに大変なので・・・
さてさて、どうなることやら。
今度コーディネーターさんと話して決定します。
せめて来年3月までは・・