1歳記念に写真をとってみました

スタジオア●スで写真を撮ってきました。
まだあと半月あるのですが、パパが来月大忙し(研修やらなんやら)、来月後半には飛行機に乗ってまゆちゃんのひいおばあちゃんに会うので、早め早めに。
泣かなかったですね〜。
まあ固まっていましたが後半はにこにこしていました。
何種類も着れるのですが、黄色のちょうちょさんのようなドレスが似合っていました。
良かった、一つクリア〜。
来週には誕生日会があるので、私は一升餅やオードブルの手配をしたりして今週はばたばたしていました。
支払いは、お互いの両親がしてくれるのでありがたいことです。

最近私はこの丑三つ時に起きてがさごそするのが日課になってしまって。
まゆちゃんは起きないし、ぼーっと掃除をしたり、アルバムや育児日記をつけたりしています。
癒しの時間です。
でもさすがに撮影が3時間あったのでくたくたで疲れてしまいもう眠いですが・・。
アルバムは手作りでB5版の小さ目で2冊目を作っています。ちょうど1歳になるので、これで手作りアルバムは終了にしちゃいます。
でもとても楽しくて。
次の趣味をみつけなければ・・