最近夜熟睡できない

最近どうしても夜3回くらい起きてしまうのですね・・
あ〜まずいパターンだぁ・・って思っています。
まゆちゃんの風邪はだいぶ良くなり、あとは鼻風邪だけなのですが、離乳食をあまり食べなくなったりミルクを飲まなくなったりしているので本当に元気!!まであと少しです。
眠れないとどうしても疲れが朝残りますね。
布団の中にいるのもできないなんてちょっとやばいです・・・

最近は、なんとなく、まねっこ?するようになってきて、私が家事の合間に
「ふう、休憩!」って言うと、まゆちゃんも「きゅーけ!!」って言ったので耳を疑ってえ?休憩って言った?なんてこともあります。
誰かが帰った後に、やっと小さく「ばい」って言ったことも。
おしゃべり、しないかなぁ・・楽しみだなぁ。