昨日はのんびり

pekochan20022014-07-09

姪っ子達と妹からの誕生日プレゼントです。
大好きなリラックマスマホケースです。

うれしいなぁ〜
これでいつかガラケーに変えても使えるし。

昨日は、ショッピングモールに行ってきました。お買い物って楽しい〜、そんなに高くなくても。

これのケース付のものを買って、初めて外で離乳食(もちろん手作り・・とほほ)
はやく大きくなっておくれよまゆちゃん。
パパは、枕と、私はcoenのズボンを買ってもらいました。
妊婦の時からずっと食べたかった牛タンも食べて(はあぁぁ〜おいしい)大満足です。
イオンって、赤ちゃんコーナーみたいな休むところも大きくてフードコートでごはん食べさせるより、静かで楽ですね〜(ゆきさんならわかるかな)