ハッピーマイバースディ

なんとなんとついに私誕生日が来ました!
なんとなんと
40歳なんです
自分でもびっくりです。
本当にこんな40代いるのか!なんて思うほど成長していないような気がしますが、
30代はめちゃくちゃ勉強したので、
40代は子育てとお仕事に精を出したいと思います。
皆様応援よろしくお願いします。
しんじられな〜い!40なんて。

体のこと。
妊娠出産で私こんなに体弱いんだと思い知ったので、これから体のメンテナンスしていきます。
気持ちのこと。
doctorにも友人にも助けてもらいながらニュートラルめざしていこうと思います!

それから。
家事ですね・・
料理よりも、まずはまゆの安全対策部屋つくりですね。
まゆの成長もゆっくりみていきたいです。
薬のおかげでだいぶ気分も体調も良く、元気なここ2,3日です。
主治医はいいなぁ、頼れるし。
40記念に今年大腸カメラやります・・・(ここだけくらい)