命の母飲み始めました

産後ということもあって、もともとホルモンバランス、自律神経がたがたなのですが、さらにがだがたなので、命の母飲み始めました。
効くかなー。効くといいなぁ、プラセボでもいいから。


今日はHちゃんが遊びに来てくれました。
何度か来てくれているので、覚えているのかまゆもニコニコしていました。
エステティシャンで、お肌のこと、オイルのことも詳しいのでたくさん聞けます。

なんといっても、長い付き合いなので、気兼ねせず、いろいろ話せるのがいいですね!ストレス発散か?みたいにここぞとばかりおしゃべりしています。
まゆがいるので、エステは今回おあずけですが、またいつかハンドと腕のエステやってもらいたいです。