栄養相談

市で行っている乳幼児の栄養相談に行ってきました。
地区センターで毎月一度行っているもので、まゆちゃんは2ケ月の時に行っていて、今回2度目です。
体重と身長を測ってくれて、栄養士さん?か保育士さん?が話を聞いてくれます。
身長65.5cm、体重6790g!順調です!成長曲線の下のほうだけれど(もともとちびちびだから)でも標準です。
良かったぁ・・・
離乳食の相談やその他もろもろの話も聞くことができました。
ほっとしました!

2ヶ月の時は、パパも一緒に行ってくれたけれど、今回は私と二人でした。
成長したなぁ・・しみじみ・・・
娘も、私も。
これからもちょびっとずつ二人で成長していこうね〜!