三連休♪

義理の両親が来て、一緒にご飯&べビザラスでお買い物をしました。
私は、妊娠中は寝たきりだったので、べビザラスのようなところに行くのは初めて★
のんびりはできませんでしたが、ベビーカーやらチャイルドシートやらいろいろあって、とっても楽しくて。
洋服も女の子だからか、興味のあるものがたくさんあって、テンションが上がりました〜!
じじとばばにたくさん買ってもらえました。
帰ってから、まゆちゃんは、とっても疲れたらしく、お風呂に入ってミルクのみながら爆睡していました。
赤ちゃんでも疲れると、口あけながら眠るんですね。
ふふふ・・・

べビザラスでこのようなものを発見!
買ってもらいました〜。

お米のシリーズ お米の歯がため

お米のシリーズ お米の歯がため