まゆちゃん初お泊まり?

パパが出張でいないので、一昨日昨日と私の妹のところにまゆちゃんとお泊まりに行きました。
まゆちゃんにとっては、新生児の時にお泊まりして以来。
(ということは、初お泊まりではないですね。)
それでも、久しぶりなのですが、とってもいい子で、そしてたくさんお姉ちゃん達に囲まれてニコニコしていました。
生活リズムは崩れず、きちんと7時に就寝、朝は5時半に起きました。
今日は疲れたのか、私と2人でのんびり、スヤスヤしています。

妹は、こんなによく眠るなんて奇跡の子だよーって言っています。
私が疲れやすかったり、体調悪かったりするので、親孝行してるんですね。
まあよく眠るのは遺伝かも?っていう説が有力なのではありますが。
今日パパが一週間ぶりに帰ってくるので、ちょっとほっとしています。