生姜ぱわー

体調を崩したのをきっかけに、免疫アップについて調べまくっています。
息切れせずに続けられるといいなぁと願いつつ・・
まず発酵食品。ヨーグルトを毎日とること。
ヨーグルトって今いろいろ発売されているんですね。
R1もLG21もまずコンビニで買ってみました。
私は、甘いものが好きなので、イチゴのとかが好きですね。

そして生姜。チューブのを紅茶に入れて飲んでいます。
それからお料理にも少し切って入れています。

というのを2,3日続けたらなんと!
平熱あがりましたよ!!
すごいです。
35度台前半だった私が36度台へ!!
こんなにすぐ結果が出るなんて!!
嬉しすぎです、続けてやっていけるかな。
生姜パワーおそるべし!
代謝アップは免疫アップ!
あともう飲み物に氷は入れず、常温で飲むようにします。冬場はこれでいいんですけれどね。