私って、そんなに配慮ないの?

旦那様の妹が2人目ご懐妊しました。
まだ、安定期ではないようです。
自分の家族に話したら、旦那様が安定期になってから話すものだ、自分がされて嫌なことを同じことをしてるとせめられました。
自分がされて嫌なこと?

それは、義理母さんに流産したことを親戚中に話されたことですけど??!

なんだか疲れました。
そんなに私配慮ないのかな?
旦那様は実家に帰りました。新年までに帰ってくるっていうけど、本当かな?

再来週はまた義理母さんに会いに帰るそうです。

優しい旦那様だったんだけれど、産後なんだかしっくりこないです。
妊娠中がつらすぎて、2人目も考えられないです。
それだけが理由ではないですが。

☆弟がきてくれました
晦日娘と2人っきりのところ、弟がきてくれました。
ほっとしましたー。
疲れて胃が痛かったので。