何もできない

シャワーを浴びた後は、何もできません・・
疲れちゃって。
洗濯物をたたむのも、お昼(自分のだけですが)の用意も。
こんなに妊娠後期って大変なんだ・・
それとも私がだめだめなのかしら・・
ものすごく、潔癖ではないけれど・・どうも綺麗ずきみたいで・・片付けがしたい!掃除がしたい。ぞうきんがけしたい・・ゴミ出しがしたい・・
相方は、ゴミをまとめてくれたり、週末に洗濯をしてくれるから感謝していますが・・
まだ、段ボールと、出し忘れたゴミが玄関にあるし・・
私はもっと部屋をキレイにしたいのです。
けれど、今は目をつぶっています。
とにかく赤ちゃんのために、何か口にしなくちゃ・・、と口の中の気持ち悪さをとるためにも、ゼロカロリーコーラとレーズンパンを食べています。