7月ですね♪

2日に誕生日を迎えました。妹と姪っ子から、マタニティパジャマ(水色にドットのかわいいもの)両親からリクエストしたユニクロの相方と色違いのスリッパをいただきました。
マタニティパジャマは、もうお腹が大きくなって、普通のズボンとかスエットじゃ入らないので助かりました。
妹からお古で一着もらっているので、この2着で出産までのりきりたいと思います。
ユニクロのスリッパは、どこのスリッパよりも履き心地と、フィット感、可愛らしさがピカイチで・・
値段もややお高めなのですが、やっぱりいいですね♪
相方が大きめのショートケーキを買ってきてくれて、お祝いしました。
夜、寝苦しくてほぼ不眠状態だった私に、ネットで抱き枕を買ってくれました。
これから届くので楽しみです。