歯医者に行ってきました

昨日は、歯医者さんに行ってきました。
銀歯がとれたと相方も急遽一緒で。
私は、つわりで歯磨きをすると吐いていたので、絶対に虫歯がある!と思っていたのですが(実際、右奥も痛かったし・・)
見た目は虫歯がなく、レントゲンもとれないということで、(その歯医者さんの方針ですかね?)歯のお掃除をして終わりました。
あと一回行けば終了・・で出産したら、またきてということで・・


かみ合わせを治してもらっている時、あの「キーン」っていう音に赤ちゃん驚いたのか、
「キーン」
ビクッ!
「キーン!」
ビクッ!
「キーン!」
ビクビク!
と反応していたのがとても面白かったです。
あまりに動くので、おなかを押さえたほど・・
初めての衝撃な音だったのでしょうね・・(笑)