生存確認

おひさしぶりです。
本当にごぶさたしています。
心配して、メールをくださった方、本当にありがとうございます。

実は・・
妊娠がわかり、すぐに重度悪阻で、3ヶ月ほど寝たきりでした。
入院も18日ほどしていました。
ほとんど毎日泣いていました。
体重は7キロおちました。
(母は「良かったね」と言っていました。ストレスで太っていたので。う〜む)
その話は(つらいし、体力を使うので)また今度で・・・


今、5ヶ月終わりで、赤ちゃんは元気です。
毎日痛いくらいぼこぼこうねうね胎動を感じます。
おなかもデブじゃない感じで大きくなっています。
私もやっと「フツー」の人です。
まだ口の中は気持ち悪いすっぱさで、1人前は食べられませんが、どうにか家事も少しできるし、少しなら歩けます。
あ〜幸せ・・・

そんなこんなの毎日ですが、またぼちぼち書き始めようかなと思います。
どうぞよろしくお願いします。