日々つれづれ

朝は、相方は私は起きてこなくて良いというので、すっかり朝寝坊の癖がつきました。
本当は、友人と会うはずだったのですが・・ここ2日くらいなんだか調子が悪くて。
鼻と寒気がひどくて・・・
家の近くまで来て!って言われたので、ちょっとそんな遠出をする元気はなくて。
いつもなら、けっこう行けるのですが・・。
断ってしまいました・・。
また元気になったら会えばいいかな★
毎日が楽ですが、不安なのはお金のこと。毎月奨学金5万円の返済・・来月からです・・・
まだ仕事も決まっていないですし。
お金は相方が助けてくれるっていうのですが・・。
全部頼るわけにはいかないですし・・・

一応明日面接があるので、またがんばるつもりです。

それにしても・・時間があっても家事はやる気がないとできないのですね。