時間があると・・

pekochan20022012-12-17

勉強をしたくなります。

心と身体が元気になってきたんだなぁと実感です。
何かをめざして勉強をするのが好きみたいですが・・家事だけじゃ満足できない・・
でも、結局仕事もまだできないから・・お金もないし、仕事も続けられた経験が少ないので不安です。
通信教育で大学に行きたい(養護教諭の資格が欲しい)けれど、奨学金の返済がまだだし(なんとかなりそうです!)。じゃあ精神看護の方は?出産はどうするの?と聞かれると困ってしまいます。いろいろやりたいんだけれどなぁ。本当に。どっちつかずになってしまっているのかなぁ?人生後悔だけはしたくないけれど。