すれ違い生活

ここ最近相方とは、すれ違いの生活です。一昨夜は、相方は夕食を食べたらせっかくわかしたお風呂にも入らず疲れて眠ってしまい、昨夜は夕食を作ったものの「帰るコール」から2時間・・私は待ちくたびれて眠ってしまい。朝おきたら相方はおらず。私は今日夜勤なのでお昼までしっかり眠っていたので。
一昨夜の相方の畳んだ洗濯物はそのまま・・・
洗い物も洗濯物もそのまま・・・
うちは荒れ放題です・・
せめて少しでも二人で仕事をして生活しているのだから・・・やりましょうよ・・
明日の夜勤明けで、私は相方の祖母が余命いくばくもないということで、会いに行きます。その件に関しても、相方の母は、なんで土日じゃないんだということで文句を言われています。だって急に土日休みはとれないですよ・・疲れたなぁ・・