元気はないけれど癒されました

今日は大忙しで、銀行で氏名変更、医療保険申し込みなどをすませてきました。なぜこの時期に?というと、奨学金の引き落としが今月末から始まるわけです。奨学金は名前変更手続きがし終わったので行き違いにならないように…と。
少額なのですが9年間です・・9年間は働かねば!みたいな(><)まあ無利子で貸していただけたので、地道に返します。

高看時代のMちゃんに会いました。毎日会っていたのが嘘みたいです。バスグッズ、かわいいハンドクリームなどかわいいものをたくさんお祝いいただきました。嬉しい〜!!そして二人でまたサンマルクに行ってきました♪あー幸せ!でも彼女も仕事つらそうでした。また会おうと思います。