聞きたくない人はスルーしてください。

ごめんなさい愚痴です。
これにアンチ的なコメントはやめてください。
私のグループ病院の運動会があるので、私は前の学校の友だちと会えると思って楽しみにしていました・職場内の練習はいやだけれど、運動会では友だちや先生に会えますしね。でも私の病棟は出る人がもう決まっていて。一応新人なので、やる気もあったのですが、20代前半の女の子が昨年に引き続きでますというので。まあ日々仕事も忙しいし私は体力もないので「ありがとうございます!」と思っていました。そうしたら昨日の同期会で、「今年の新人は歳いっているから、あの病棟は出なくていいみたいだよ」と言い張る同期がいまして・・
はあ!!?だからさ・・
「私は出るつもりだって言ったんだけど・・」
でも!って譲らない同期。そういう風に他の人が言ってたんだもん!!と。
だから!?(怒)
「じゃあかわりに練習に出てよ」
と他の同期が言い出しました。冗談でしょう!?冗談とわかっていてもむかつきました。同級生に会いたいから、練習も出るわけですし。
疲れているのかなぁ・・
ストレスたまっているのかなぁ・・
ですよね。