大好きなアフターヌーンティーで・・

大好きなやよっちさんと初対面できました。
ブログにアップされた写真でお顔はわかっていたので、「あーやよっちさんだぁ、久しぶり〜」みたいな感じですぐにわかりました。
頭が良くて音楽家だなっていう感じのイメージ通りでした。
上野にはあまり喫茶店がなくて。
駅近のアフターヌーンティーでお茶をしながら幸せな時間を過ごしました。
ばらばらになった私が少しずつ、まるでパズルのように「自分」が集まってくるような感覚・・
疲れてへろへろでぼろぼろの私でしたが・・
本当に休息できた数時間でした。
写真をとるのを忘れてしまいましたが・・アフターヌーンティーセットで、大好きなケーキをたくさん食べることができました。
葡萄とマスカルポーネクリームのショートケーキ、スコーン、バニラアイス、苺とメロンのショートケーキ少しずつでしたが、これだけの種類なので、お腹がいっぱいになりました。
お茶もサービスで2杯目は違う種類のものを飲めて大満足でした。