8月28日、29日はホテルニューオータニに行ってきました

古き良きホテルみたいな感じでした。とっても大きくて、迷うほどでしたよ。
私は、仕事の疲れを引きずっていました。
まずランチは原宿のエッグスンシングスで。

エッグスンシングス 原宿店

食べログ エッグスンシングス 原宿店

やっぱりパンケーキに、クリームが激ウマ!とものすごい量でした〜!!
感激〜!
私と相方はストロベリーのパンケーキにダブルクリームをぺろり!でした。でも隣の女の子たちは食べきれず・・う〜んもったいない・!
ただ夏休みということもありまして、1時間ほど並びました。けれど並ぶだけの価値はあるかな・・ということで納得してしまうのですよね。
夜はひさしぶりにカラオケをして遊びました。
朝ご飯のブッフェから見える日本庭園はとてもきれいでした・・国際的な感じで、外国の方もたくさん。内容は普通・・でしたが、でも私的には大満足です。
日本庭園とプールを見学したりしてのんびりしました。
リッチ(安いプランを探しましたので、そんなにお金はかかっていませんけれど私的にリッチ)に過ごして、満足〜です。