仕事が終わるとほっとします

誰も私が薬を飲みながら頑張っているとは職場の人はわかっていないだろうなぁ・・・
ほっと一息自宅でくつろいでいる瞬間・・幸せを感じます。
でも!!私が仕事を円満退職した際、次は絶対正社員ではなくパートにします。どんなにか今きつきつか、余裕がないか、家事ができないか、掃除ができないことがストレスか、休みの日には一日眠っているしかないか。また、もし将来子どもができた際ハンバーグやグラタンもつくってあげたい、子どもの発達を余裕をもってみてあげたい。
お金じゃない!お金も必要だけれど私にはお小遣い程度でいい。
だから今はとりあえず毎日病院に行って、頑張ってちょっとはましなナースになる!
1年後・・・ましなナースになれますように。