マリッジブルー

pekochan20022012-06-13

結婚してからも、マリッジブルーっていうのかしら?

もしそうならば・・私は完璧にマリッジブルーです。
姑問題・・私のささやかな幸せな生活を「おままごと」と言い放ったこととか・でも、私が良ければいいのですけれどね。また様々なこと。
仕事でのいらいら、疲れ・・、
毎日の気遣れ・・
ソラナックスを飲んでなんとか対応しています。
結婚って本当に大変だわ・・
今日はお休みで、妹がひさしぶりに二人でランチしようって誘いを受けたので行ってきます。車でお迎えに来てくれるので。私はペーパードライバーなので、(まだ車も買えないし)そのうち乗れるようになりたい!本当に便利ですよね。