気圧のせい?

気分と体調が悪いですね・・
洗濯物が飛んで、洗濯ばさみがなくなり、白衣になんだか木の実か何かの汚れがついてしまい洗い直しです・・
相方が今日も飲み会なので、私は一人で若干いらいらしながら、カレーを食べています。
妹は自営で仕事をしているのですが、大変そうです・・
お給料は本当に看護師?っていうくらい少ないけれど、でも毎日行くところはあるし、看護技術はレベルアップできるし、実習をしているのにお金をもらえるっていうことで!
いいと思います。
しかし・・断捨離がまだまだ必要と実感しました。
昨日、戸籍謄本が必要になって、あれ?ないないって探し回って、しばらくたってよく考えた結果、こないだ職場に提出をしたのを思い出しました。
ため息・・・です。

断捨離アンになろう!モノを捨てれば福がくる

断捨離アンになろう!モノを捨てれば福がくる

私のバイブル的な本です。続本もアマゾンで購入しちゃおう♪