自分を一番応援するのは自分

たいてい朝はブルーになります。でもそんな時一番応援して、味方になるのは自分なんだなぁって改めて思います。
薬ももちろん効くけれど・。
最終的には自分!
だから自分を大好きになるのが一番なんですよね・・
些細なちょっとしたことで私は自分に価値がないと思ってしまいます。
(父親のひどい言葉や態度、今までのつらい経験にも関係あると、つくづく思いますが・・)
こんな私だから。こういう風に扱われても仕方がない・・とか。

そんなことない!私は母や妹弟、相方、友だち、なんといっても私がいるじゃないと何度も何度も思って納得してから何かをすることができるのです・・

いつも一緒にいる相方には・・感謝してもしきれません・・
毎日一緒にいて私の価値を・・底辺近い私の価値を上げてくれています。
家庭って大事だなぁ・・