お引っ越し2

昨日購入した物★
草色のマット
布団カバーセット
ラップ
メンターム
絆創膏
百均でその他

決して無駄な物は買っていないはずなのにやはり引っ越しには物がいるんですね。
母が畑での収穫物をくれるのでだいぶ楽ですが、なかなかお料理まで手が回らず…
電気鍋もないので昨夜は普通の鍋でおなべをしました。
寒かったですしね。
土日で相方がお休みで買い物に一緒に行ってくれましたので良かったです。
ただあまりの買い物量に疲れと湿気もあって私はめまいを起こしましたが、なんとか…
来週月曜日から水曜日まで相方は出張で帰ってこないので、その間はのんびりしちゃおうかな。
火曜日水曜日と私も研修ですが。
今日はまだ日曜日だ〜♪