バスツアー

遠足でした。
学校

横浜赤レンガ

クルージングにてバイキング

中華街

羽田空港

バスにて学校組と直帰組
(私は直帰)

赤レンガ、キタムラがたくさんあって楽しかったです。また行きたいなぁー。
バイキングはたくさん食べたし。杏仁豆腐が美味しかったです。
でも…やはり国家試験の疲れが出ました。無理のできないお年頃です。
寒さなのか急にたくさん食べたからなのかバイキングのあとお腹を壊してダウンしました。
ちょくちょくトイレに寄りましたがなんとか漏らさず無事に正露丸とソラ、胃薬で乗りきり、今地元直行のバスに乗りました。
お土産は、中華街で月餅(相方が希望)羽田空港国際ターミナルでなぜか北海道ロイスのチョコレートお菓子。妹にご当地キティーのボールペン(横浜バージョン)です。妹は、ご当地キティーちゃんが書きやすいからお気に入りなので。
春からはちゃんと稼いで自分土産も買うぞ!!と思いました。
本当に私団体行動合わないなあ。
でもまあまあ楽しかったし、別に合わせなくても楽しめたしいっか☆と最近前向きな私です。

あと少しで卒業ですしね。