大学の同期のMちゃんに会いました

pekochan20022011-09-22

がんばりやさんのMちゃんは、准看の二年生。久しぶりに、本当に久しぶりに会えて実習の話で盛り上がりました。
彼女とはもう15年以上の付き合いだから、本当に気を使わないので本当に!楽です。
若干落ち込んでいた私ですが(例の精神科の先生の変なコメントのせいで)元気が出てきました。
アフターヌーンのスコーンも食べて、ランチはベトナムのフォーです。
日本そばじゃないですよ。
そして、なんと帰りにお花をいただきました!
びっくりした〜。
一緒にお花屋さんにいって「お彼岸かな」と思ったら手渡されて婚約祝いですって(^◇^)┛
なんだか現実味が急に現れてきたなあ。
まだうちの両親に相方会ってないんですが(^_^;)
相方は、相変わらずのんびりしています。
いつかまた南の島に行ったりしてのんびりしたいなあ。