1日だらだら過ごしてしまいました。

pekochan20022011-09-17

今週は、テスト・体育、3日ほど施設見学、評価返却と疲れたので、1日だらだら食っちゃ寝を繰り返してました。
学校に小銭入れを忘れてきたり(たぶん学校のロッカーにあるはず)と昨日はミスもあり。
部屋の掃除もできず部屋が物であふれています。
断捨離しなきゃだあー。
実家に、使わないものは持ち帰ろう。

私のアパートは1DKなのでせまい上に、洗濯機がないので洗濯物は実家に持って帰って洗っています。
面倒くさいけれど洗濯機買うお金がなくて。
今インターネットで懸賞を見ていたりするのだけれど、現実的ではないので。近くにコインランドリーもあるし。まあ大変ですが実家に持っていくのが一番金銭的にも楽かなあと。

そして国試勉強できなかった。明日は必ずやります。
写メは、プレゼントでいただいた新しい薬入れです。
私は小銭入れに薬も少し入れていて、もし、なくしたら、と落ち込んでいたら、相方殿が気を使って買ってくれました。