Mちゃんと会いました

pekochan20022011-09-06

前の職場の同い年の同僚で三人のママです。
付き合いが長いのでリラックスしまくって会えます。
タイレストランの『コカレストラン』でお肉とバジルご飯を食べましたが辛かった〜(>_<)完食できませんでしたよ。
辛くなさそうなのを頼んだのでしたが。

それからコスメを見たりロフトをみたり。で「ほぼ日手帳」をみつけました。私も一度買ったのですが使いきれずに放置しています。
だけどまた欲しくなっちゃいました〜。
うー悩むや。今金欠病だし。
カバーはあるから中身だけだと二千円。でも。どうしようかなぁ。

Mちゃんに、かわいい歌舞伎バージョンのキティちゃん切手をいただきました。嬉しかったo(^-^)o最近郵便局に行ってないけど郵便局かわいいのたまに出すんですよね☆

写真は母が自分と私のためのリラックマの三段重ねのお弁当用タッパーとお箸です。癒やされますねリラックマ

Mちゃんには私の好きなアフターヌーンティーのポーチをあげました♪喜んでくれたら嬉しいです。

たまに会う友人に本当に癒やされます☆