新三郷IKEAに行ってきました

pekochan20022011-09-04

とっても混んでましたけど、初めてのIKEAなので楽しく見ることができました。
姪二人と妹と楽しくランチもセルフケアでしたが安くて。ミニソフトクリームも50¥でしたが、私はそれで充分かな。
戦利品は、欲しかった横向寝用枕999¥とハートラグ399¥です。
私はどうしても右に向くので、高めの枕が欲しくて。
枕カバーが高かったので母に作ってもらうことにしました。

久しぶりの一人アパートはのんびり〜☆
奨学金暮らしの貧乏看護学生は、必要最低限のものしかほとんど買いません。
でも8月はストレスでアフターヌーンティーのシャツや、マグカップ、指輪ケースとか買っちゃいました。
完全にストレスでした(>_<)

さてまた9月は必要なものはあるし、洋服もいただけたし、靴は一足秋用のものは買えたし、引き締めて行きます。