エッグスシングスに行ってきました♪

pekochan20022011-08-31

原宿のパンケーキのお店です。
ホイップクリームの女神が微笑むという噂のパンケーキです。
絶対行きたいと思い、相方と一緒に行ってきました。
写メは二人で食べるのでダブルクリームにしてもらったのですがものすごい高さに圧巻です。+200円です。苺パンケーキは1050円です。
それからオムレツは中にモッテアレラチーズも入っていたりとお腹に満足します。
シロップはメープル、ココナッツ、グァバがあるのですが私はココナッツが気にいりました。グァバも酸味がきいて美味しいです。
うーんホイップは軽くて美味しいですが三人くらいでシェアしてもいいかも。
夏休み最後の美味しい美味しい思い出になりました。

また行きたいな〜o(^-^)o