高校時代の友人Yちゃんと会いました

pekochan20022011-08-24

Yちゃんは一姫のママで現在産休中です。実習中の話やらいろいろ話して釜飯を食べてきました。
久しぶりの友人は癒やされるわ〜…本当に。
幸せ気分でスタバでお茶したりしてました。
Yちゃんは来月出産です。
私は、実は相方からもらったDHCのプロテインダイエットのリゾットを昨夜食べて朝からなんだか胃がむかむかして、調子悪かったのですが朝ご飯しっかり食べたら良くなりました。
お腹すいてたのかなー。
誕生日プレゼントに今流行りのフレクションをいただきました。
あとYちゃんお手製ポプリも。
癒やされましたよラベンダーの香りに。フレクションもほしいと思ってたんですよ〜。
消えるボールペンですね。

アパート、私は三階なのですがあまりに暑いので実家に避難してきました。
今両親は犬も連れて母の田舎に帰ってるので、誰もいなくて極楽〜です。

もう少し休んだら勉強して、アパートの片付けをして。今日は実家に泊まろうかな。