またか…

昨日から姪の三姉妹が実家に泊まりにきてます。妹の仕事が忙しいらしく。姪が大好きな私(叔母)としては嬉しい限りですが。
父親がまた呑みだしたんですね…もう絶対呑まないというセリフ何度聞いたことか。
昨夜から呑んで、今朝も母親を罵倒しはじめ。
何でこの二人は結婚したのかしら。
母親の性格も30うん年一緒にいるのだから父親もわかれよって感じです。

とにかく!!
姪の情操教育に悪いので、私がなかに入るとさらに父親はヒートアップするので、そうそうに母と姪たちを連れだしました。
でも私はこれから実習で泊まりなんですが。
私がいればみんなアパートに連れていけるけど。ふう。

姪はかわいいですね。ハッピーセットのキティちゃんをあげたらとても喜んでいました。リラックマのメモ帳をもらったので。

そうそう今はセールなのでアフターヌーンティーの袋を買いました。プレゼント用ですが。お店にいるだけで癒やされますね。